2023.08.12 表参道

教会建築に想いをのせた結婚指輪

今年もお盆がやってきましたね。

数年続いた大変な状況も落ち着き、

やっと旅行も楽しめるようになりました。

 

皆さまはお休みの間、どこかにお出かけされるのでしょうか。

少し足を伸ばして海外へ旅行に行くのも素敵ですね。

 

街を彩る歴史的な建築物に思いを馳せて、

次のご予定に"スペイン"なんていかがですか?

 

スペインの建築家、アントニ・ガウディが設計した

サグラダファミリア教会。

1882年の着工から、未だ未完成の建築物として有名ですよね。

 

ithには《ガウディ》と名前がついた

サグラダファミリアの天井模様をモチーフにした

結婚指輪があります。

 

 

サグラダファミリアの内部は、

柱から天井に繋がる部分が

樹木のように枝分かれになっています。

ithの《ガウディ》はその美しく幾何学的な様子を指輪に落とし込んだ、

メリハリのある構築的なデザインです。

 

教会は永遠の愛を誓う神聖な場所。

大切な人たちに祝福をもらう場所でもありますね。

 

指先にいつも小さな教会を纏うことで

誓いも、祝福も、いつもお二人に寄り添ってくれるでしょう。

 

 

ithは、結婚指輪にお二人やお二人の大切な方々の

想いを込めるお手伝いをしています。

 

様々な個性を持った指輪たちと、アトリエでお待ちしておりますね。

お二人にお会いすることを、つくり手一同楽しみにしております。

 

表参道アトリエ つくり手一同
 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

教会建築に想いをのせた結婚指輪