2021.11.09 表参道

お二人で大切に育てる、木をモチーフにした結婚指輪

シンプルな中にも、少しアクセントがほしい男性。

素朴でナチュラルなデザインが気になっているという女性。

 

そんなお二人のご希望を叶えたのは、

木目調の彫り模様が特徴の《フォレスタ》でした。

 

職人の手仕事によって、丁寧に刻まれた彫り模様。

一本一本の彫りの重なりが生み出す、独特の風合いが特徴です。

男性は、派手すぎず、目立ちすぎず、

さりげなく個性を感じるデザインを気に入ってくださいました。

 

幅を少し太くアレンジしたことで、

肌に馴染みながらもしっかりと存在感を放つ仕上がりに。

女性の指輪に光るのはブラウンダイヤ。

 

イエローゴールドの金属に優しく馴染む、

温かくどこか懐かしいお色味です。

 

木々が年輪を重ねていくように、

お二人で過ごしていく月日にぴったりと寄り添う

二本の指輪が完成しました。

ご納品後に女性からいただいた、

「これから二人でこの木を育てていこうと思います」

という素敵なメッセージ。

 

優しく和やかなお人柄に溢れていました。

 

お二人で育てる木が、天高くのびのびと広がっていきますように。

明るい未来と、幸多き結婚生活を願っております。

 

つくり手 松井

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

お二人で大切に育てる、木をモチーフにした結婚指輪