2024.02.09 大宮

お二人を永遠に繋ぐ“メビウスの輪”をモチーフにした結婚指輪

「シンプルで日常でも着けやすい方がいい」と

最初にお話ししてくださったお二人。

 

指輪の形や質感などのイメージはこれから。

ゆっくりとご試着の中で見つけることにしました。

お二人で大切にしたポイント

お二人は様々な形をご試着する中で、
形は一緒にしたい。という
大切にしたいポイントを見つけてくださいましたね。


選んでくださった指輪は《メビウス ドゥーエ

 

 

裏表がなく繋がる形、
メビウスの輪をモチーフにしており、

その形から”永遠”という意味を持つデザインです。


お二人はこの動きのある、

さりげない存在感を気に入ってくださいましたね。

それぞれのお好みを込めて

形を一緒にしたお二人は、
それぞれお好みのアレンジをすることに。

 


最初はシンプルがいいと思っていたお気持ちが、

次第に「少し遊び心を入れたい」と変化していった男性。


艶のある鏡面という質感と、よりパキッと違いの感じられる
ホーニングというマットを施しました。

 


女性は「流れるような輝きがある方が好き」と
ダイヤモンドを入れることに。


ダイヤの数は、お二人の誕生日にちなんだ“7つ”


細やかなところまでこだわり、
より想いのこもった特別なデザインになりましたね。

指輪がお二人を繋ぐ存在に

 


“永遠”という意味がこもった結婚指輪
シンプルで遊び心のある
お二人らしいひと組になりましたね。


実は今、お二人は遠距離でのお付き合い。


離れて過ごしていても、
これからは指輪がお二人を永遠に繋いでくれる存在
となってくれると思います。

 

ゆっくりと温かな時間を重ね、

笑顔溢れる日々を過ごせますように。

つくり手 葛西

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を永遠に繋ぐ“メビウスの輪”をモチーフにした結婚指輪