2022.12.04 大宮

クリスマスの装いを感じる、アトリエでの指輪選び

きらびやかなイルミネーションやあたたかな音楽に、

クリスマスの訪れを感じる季節になりましたね。

 

大宮アトリエもクリスマスに合わせて、

ワクワクした気持ちを込めた特別な装飾をしています。

 

 

アトリエに入ると、まずは小さなサンタクロースと

奥には大きなクリスマスツリーが皆さまをお出迎えしています。

 

また、指輪選びをする一つ一つのお部屋にも

小人たちが隠れています。

 

 

真ん中のお部屋には、クリスマスリースを持った

小さなサンタクロースと雪だるま。

 

雪だるまがかぶっている指輪も、Wreath《リース》という婚約指輪です。

お花をモチーフにした石座やパールのついたデザインに、

お手元がぱっと華やかな印象になります。

 

他のお部屋にも小さなお友達が遊びに来ているようです。

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

また、お越しいただいた方に期間限定で、

ささやかですがお花をプレゼントしております。

 

指輪選びをされた後に、ithからの小さな贈り物です。

生花ですので、ぜひご自宅で飾ってくださいませ。

 

 

ひっそりと佇む、落ち着いたアトリエでの指輪選び。

お二人だけの指輪が見つかるようお手伝いをさせていただきますね。

 

今だけの特別な空間で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

クリスマスの装いを感じる、アトリエでの指輪選び