2022.12.16 大宮

お揃いとお好みを叶えた結婚指輪

たくさんのデザインをご試着していくと、

お二人それぞれのお好みが見つかりましたね。

 

お揃いの指輪になるよう、お二人が納得できるまで

じっくり悩まれながら一つの指輪に辿りつきました。

きらきらした存在感のある槌目模様とふちどり

お二人が選んだのはColore《コローレ》。

元々二色のコンビカラーですが、

プラチナ一色にすることで結婚指輪らしさも兼ねそろえました。

 

 

きらきらと反射する槌目と、ふちどりの真っ直ぐなラインが

メリハリのあるデザインに仕立て上げます。

お二人それぞれのお好みが叶う槌目模様

ぱきっとした槌目が好きな男性と、やわらかい印象が好きな女性。

お好みが分かれた時に、どちらのお気持ちを優先されるか

とても悩まれていました。

 

 

今はくっきりと存在感があり、男性のお好みに近い槌目模様。

ですが、身に着けていく中でできる小さなキズによって

やわらかい印象にも近づいていきます。

 

そんな指輪の変化も楽しんでいっていただけたら嬉しく思います。

 

 

出来上がった指輪を見て

「たくさん悩んだけど、これにしてよかった!」と

おっしゃっていました。

 

ゆっくり時間をかけて悩んだからこそ、

指輪への思いも一層高まったのではないかと思います。

 

これからも指輪とともに、たくさん思い出を作っていってくださいね。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

お揃いとお好みを叶えた結婚指輪