2022.11.25 大宮

王道のデザインに少しの個性とお二人らしいメッセージを込めた婚約指輪

沖縄でのプロポーズに向けて

婚約指輪をお探しだった男性が

イメージしていたのは、普通すぎない婚約指輪

 

せっかくの婚約指輪だからこそ、

王道のデザインより少し個性的なあるものを

お求めでしたね。

少しの個性でお二人に合うデザイン

 

気に入ってくださったのは、

Gloriosa《グロリオーサ》という動きのあるリングです。

 

中石のみのソリティアタイプですが、

カーブが加わることで王道すぎないところを

気に入ってくださいました。

 

 

当初は普通すぎない要素として、

つや消しの指輪も考えていた男性。

 

サプライズのため女性へさりげなく連絡を取ってみると、

「つやがある方がいい。」

と思いがけないお言葉が。

 

女性に気に入ってもらいたいお気持ちから

ピカピカの鏡面仕上げのデザインに決まりましたね。

お二人らしいメッセージが心温まる刻印

 

「冒険しようよ!」

自分たちらしくと刻んだメッセージ。

この刻印を見たお相手さまは、

きっと笑顔になるだろうと思いました。

 

婚約指輪から始まるお二人の冒険には、

どんなことが起こるのでしょうか。

 

お二人の笑顔でいっぱいの冒険になりますように。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

王道のデザインに少しの個性とお二人らしいメッセージを込めた婚約指輪