2022.10.08 大宮

お二人それぞれのご希望を叶えたお揃いの結婚指輪

お二人が求めていたのは、

人と被らないデザイン

 

だからこそまっすぐな形状よりも、

カーブ形状が気になっていましたね。

ご試着の中で見つけたお二人に合うカーブの指輪

 

ご試着してみると、

浮上してきた1つの指輪。

 

それはLegato《レガート》

というU字カーブの指輪でした。

 

男性はお手元に合うボリューム感がお気に入り。

そして女性は独特な形状に

オリジナリティを感じてくださったりと

理由はそれぞれですがお揃いのデザインになりましたね。

 

 

緩やかなカーブに留められているのは、

複数のホワイトダイヤモンド

1粒のブルーダイヤモンドです。

 

「水色の石が留めたいです。」

という女性のご希望から生まれました。

 

 

ご納品をさせていただいたときは、

ご入籍まで残り1ヶ月でした。

 

無事にご入籍はお済みでしょうか?

次はご夫婦となったお二人にお会いできることを

楽しみにしております。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

お二人それぞれのご希望を叶えたお揃いの結婚指輪