2022.09.17 大宮

ミル打ちとワンポイントの装飾が輝くお二人の結婚指輪

お二人がアトリエに来てくださったのは、ご入籍の前日。

ご夫婦になる直前で私も心が弾んだことを覚えています。

 

そんなお二人は、

WEBサイトやブライダル雑誌は見ているものの、

指輪に対しての具体的なイメージは、

まだ掴めていませんでした。

 

それでもご試着でたくさんの指輪を比べることで、

お二人に合った指輪が明確になりましたね。

じっくりとたくさんの指輪をご試着して見つけた指輪

 

選ばれた指輪は、Milgrain《ミルグレイン》

 

小さな玉飾りの縁取りに、

オリジナリティを感じてくださっていたお二人は、

お互い自然と《ミルグレイン》を選ばれましたね。

 

 

女性に合わせて、

男性にも指輪にアクセントを。

 

和彫りで施された星の飾り彫りが

ダイヤモンドとは違う輝きを放ち、とても綺麗です。

 

 

ご納品の時は、

晴れてご夫婦となったお二人と

お会いすることが出来ました。

 

ついに結婚指輪が完成したことに、

喜んでくださって嬉しかったです。

 

これからは結婚指輪と共に

素敵な家庭を築いていってくださいね。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

ミル打ちとワンポイントの装飾が輝くお二人の結婚指輪