2022.07.30 大宮

こだわりが詰まった結婚指輪

アトリエの近くまで来た際に

立ち寄ってくださったお二人。

 

お互いのお好みや、

お二人の日常をイメージしながら

気になるデザインをご試着していただきました。

 

そんなお二人が辿り着いたデザイン

Roccia《ロチア

 

 

男性は厚みを増やすことで

より重厚感のあるデザインになり、

身に着けた際にしっかりと存在感のある指輪になりました。

 

 

女性は自然光の下で見ると青や緑と見え方が変わる

インディゴブルーダイヤを留め、

星の飾り彫り留めにすることでよりお二人らしさのある指輪になりましたね。

 

細かい部分までこだわり、お二人のお好みが詰まった素敵な一組になり

私もとても嬉しかったです。

 

 

ご納品の際にお二人の素敵な笑顔と、

指輪を選んだ時間を思い出しながらお話ができ

とっても大切な時間となりました。

 

これからも世界に一組の指輪とともに

たくさん思い出を刻んでいってください。

 

また、メンテナンスなどでお二人にお会い出きることを

心より楽しみにしております!

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

こだわりが詰まった結婚指輪