2022.02.05 大宮

内側までこだわりを感じられる、お揃いの結婚指輪

お二人の結婚指輪をご納品してから
気がつけば1年以上が経ちました。
 
結婚指輪イエローゴールドがいい」とイメージをお持ちだった女性。
男性はプラチナの色味をイメージされていましたが、
ご試着を通してお気持ちも変化していきました。

お揃いで選ばれたデザイン

お揃いで選ばれたPiuma《ピウマ》
幸せを呼び込む、といわれている
“羽”をモチーフにした結婚指輪です。
 
手仕事による細やかな彫り模様は
ふわりと柔らかな光を反射させます。
 
 
お色味はプラチナにしようか悩まれていた男性。
 
実際に身に着けると、写真では分からなかった
肌なじみのよい質感やお色味を
とても気に入ってくださいましたね。
 

 

女性は元々のお好みだった

イエローゴールドデザイン

お揃いのペアになったことを

とても喜んでくださっていました。

 

普段身に着けるアクセサリーとは異なり、

一緒に身に着けていくジュエリーだからこそ

やっぱりお揃い”になるのは嬉しいですよね。

 

 

内側の刻印には

お互いの誕生石をお留めして

お二人だけが分かるこだわりも

そっと添えました。

 

男性の指輪には

3月の誕生石であるアクアマリンを。

女性の指輪には

12月の誕生石であるタンザナイトをお留めしています。

 

仲の良いお二人にぴったりのアレンジで

微笑ましい気持ちになったのを覚えています。

 

 

これからもお二人の左手で

お守りのように輝いて、

沢山の幸せを運んでくれますように。

 

つくり手 石田

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

内側までこだわりを感じられる、お揃いの結婚指輪