2022.04.02 大宮

内側と外側にこだわりを込めたお二人らしい結婚指輪

3月に結婚式を迎えられたお二人。

明るく仲の良いお二人とお話しをしていると

私も自然と笑顔になっていました。

 

お二人がベースに選んだリングは

Marcato《マルカート

 

 

男性は幅を4.0mmに、コンビカラーにすることで

お好みをしっかりと形にしたデザイン

女性は幅を2.5mmでしっかりと存在感もあり

重ねて着けた時の印象にもこだわったデザイン

 

 

内側に施された素敵なイラストは

男性の趣味である釣りをイメージしたイラストと

女性が飼っていた猫ちゃんをイメーシしたイラストの中に

お二人のイニシャルが隠れています。

 

 

二本の指輪を重ねるとハートマークになるのもポイントです。

とても素敵なイラストを実は女性がその場で描いてくださり

思わず見入ってしまったのをすごく覚えています。

 

 

たくさんのこだわりが込められた世界に一組の指輪。

お二人にとってもお似合いでした!

 

ご納品の際に最高の笑顔を見ることができ

私もすごく幸せな気持ちになりました。

 

これからもお二人のもとに

たくさんの幸せが訪れますように。

 

つくり手 佐藤

 

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

内側と外側にこだわりを込めたお二人らしい結婚指輪