2022.01.15 大宮

内側にも想いをこめた結婚指輪

女性がithを見つけてくださり

アトリエまでお越しくださいました。

 

手書きのイラストを入れたいとご希望があったお二人。

シンプルな中にもこだわりが詰まった指輪をお探しでしたね。

 

 

そんなお二人が選んだ指輪はArpeggio《アルページオ

2色のコンビカラーのシンプルでさりげない印象をとても気に入ってくださいました。

お互いのお好みとお揃い感を意識したデザインになりましたね。

 

 

男性は外側をプラチナ、内側をピンクゴールドにすることで

身に着けた時に指輪と指の境目がより馴染む印象のデザインにしました。

 

 

女性は外側をピンクゴールド、内側をプラチナにすることで

優しく肌に馴染む落ち着いた印象になりました。

 

 

内側には二本の指輪を重ねると浮かび上がる

お二人の星座のてんびん座のイラスト。

てんびん座の中でも強い輝きを放つ

α星、β星をお二人のイニシャルにしたとっても素敵なイラスト。

内側にもこだわったお二人ならではの指輪になりましたね。

 

 

内側にもお二人の想いを込めたデザインですので

より愛着の湧く指輪になると思います。

 

着け外しまで楽しくなる指輪と共に

これからたくさん思い出を刻んでいってくださいね。

 

またお二人にお会いできる日を心より楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

内側にも想いをこめた結婚指輪