2021.12.25 大宮

今だけの特別な指輪選びの空間

毎年この時期になると始まるアトリエの装花。

 

全国のアトリエに在廊するつくり手が

「どんな風に飾りつけようか。」

と毎年意気込むイベントです。

 

大宮アトリエのつくり手も、

コンセプトを変えながら楽しんでいます。

 

 

 

今年のコンセプトは“自然体″。

ナチュラルさを大事にしました。

 

少しずつ元の日常に戻りつつも、

まだまだ生きづらさを感じる今のご時世。

 

肩の力を抜いて、

自然体で居られる日々が訪れますように

という思いを込めました。

 

 

 

クリスマスに向けて

サンタクロースもお迎え。

 

BGMもすっかりクリスマス仕様です。

小人たちもひそかにお二人をお待ちしております。

 

 

 

 

指輪選びは緊張すると思いますが、

大丈夫です。

つくり手がお二人を暖かく迎え入れます。

 

どうぞリラックスして、

アトリエに来てみてくださいね。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

この投稿をシェアする

今だけの特別な指輪選びの空間