2023.07.14 吉祥寺

海に思いを馳せた結婚指輪

日差しも強まり、夏らしい日が続くようになってきましたね。

 

7月17日は海の日です。

海水浴に出かける方も増えてくるのではないでしょうか。

 

本日は、夏にぴったりな海を思わせてくれる結婚指輪をご紹介いたします。

 

 

波しぶきをイメージした愛らしい《アマービレ》

《アマービレ》は音楽用語で「愛らしい」という意味があります。

丸い模様の飾りミルで波しぶきが表現されています。

縁に入ったミルグレインには永遠や長寿といった意味もありますよ。

 

波のような動きのある多面体《ルーチェ》

「光」という意味の結婚指輪です。

窪みのあるなめらかな面にキラキラと反射する光が、

太陽に照らされる海を思わせてくれますね。

側面にも窪みがあり、指輪全体が輝きます。

 

"永遠"に続く波を思わせる《メビウスuno》

メビウスの輪をモチーフにした結婚指輪です。

ひねった立体的な形が波のゆらめきにも見えませんか?

寄せては返す波のような形に、永遠という意味を合わせて。
お二人ならではの想いを込めることができるのもithの特徴です。

 

 

砂のような深いマットの質感《デザート》

砂漠をモチーフとした、

風に吹かれてできたような自然な形が特徴の多面体の結婚指輪です。

深いマットのホーニング加工が砂の質感を表現してくれています。

ithでは、表面の質感をアレンジで変更することもできます。

お好みの指輪にホーニング加工を砂浜と見立てて入れることもできますよ。

 

 

お二人の思い出や景色も指輪選びのポイントになります。

海での思い出を指輪に込めてみませんか?

 

 

つくり手 菅原

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

海に思いを馳せた結婚指輪