2021.01.14 吉祥寺

ダイヤモンドの輝きが美しい婚約指輪

お二人との出会いは、夏の暑い時期でしたね。

 

シンプルなデザイン結婚指輪

華やかな印象の婚約指輪を探していらっしゃいました。

 

季節は冬に変わり、二度目にお会いしたときは

“まず、婚約指輪をつくりたい”とithへ改めてお越しくださいました。

 

 

 

 

いくつか気になる候補の指輪を再度ご試着いただき、

最終的に選ばれたのは、《ファルファーラ》でした。

 

決め手になったのはサイドのダイヤモンド

整然と並ぶ上品なデザインと輝きに惹かれていましたね。

 

 

 

 

光を取り込みやすいように爪留めで留められた

ダイヤモンドの輝きは特別感と華やかさが感じられます。

 

《ファルファーラ》とはイタリア語で“蝶”を意味します。

 

 

 

 

側面からみると中心のダイヤモンド

“蝶”のシルエットが支えているデザインになっています。

 

“蝶”は古来より幸せの象徴と言い伝えられている生き物です。

 

そんな素敵な意味の込められた指輪は、

いつまでもお二人の幸せを見守ってくれる存在になると思います。

 

 

 

 

後日、「とても綺麗な指輪で感動しました」と

心温まるメッセージをいただきました。

 

優しい雰囲気のお二人とお会いできる時間は

私にとっても幸せなひとときでした。

 

お二人の笑顔はいつまでも忘れません。

 



 

 

つくり手 矢野

 

 

 

 

 

 

 

吉祥寺アトリエ

この投稿をシェアする

ダイヤモンドの輝きが美しい婚約指輪