2024.02.19

こだわりをたくさん込めた、お二人にちょうど良い結婚指輪

もともと、インディアンジュエリーや、太めのリングがお好きだった男性。

 

そのお好みを取り入れた結婚指輪を探してみても、

全く結婚指輪らしくないものしか見つからなかったそうです。

 

そんな中、インスタグラムで《カンパーナ》を見つけ、「これだ!」と思いご来訪くださいました。

 

すこしカジュアルな雰囲気や、一部分だけしっかり幅のある形。

実物も「かっこいい…」と気に入っていただけて、とても嬉しかったです。

 

幅のあるデザインを活かし、

お二人とも正面に同じ大きさのエメラルドダイヤモンドをお留めしました。

 

横長の星の形も、しっかり考えたお二人のこだわり。

地平線から昇った太陽のようにも見えますね。

マットな質感のなかにきらりと光るアクセントがとても素敵です。

 

内側の刻印にもこだわりが。

お揃いでお入れしたのは「福」の文字。

お二人の元へたくさんの福を運んでくれそうな、愛らしい仕上がりとなりました。

アクセサリーに寄りすぎず、結婚指輪らしさも感じられる

お二人にとってちょうど良いご結婚指輪が完成しました!

 

ご納品からすこしお時間が経ちましたが、

指輪との毎日は楽しんでいただけておりますでしょうか。

機会がございましたら、ぜひメンテナンスにもいらしてくださいね。

 

つくり手 角埜

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こだわりをたくさん込めた、お二人にちょうど良い結婚指輪