2023.12.01

クリスマスの音色が響く柏アトリエ

今年もあっという間に

街中のイルミネーションが輝く季節になりましたね。

 

急な季節の変化もあり、
冬仕度も慌ただしかったかと思いますが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

さて、今年も各アトリエから、
クリスマスの音色が聞こえてまいりました。

柏アトリエも、リースやツリーを飾り、
一気にホリデーシーズンを感じるようになりました。

 

 

今年は、ちいさなサンタクロースや小人たちが、

ささやかにクリスマスをお祝いするように隠れており、

例年より賑やかな雰囲気を感じています。

 

 

この時期ならではの特別な空間で、

世界に1つのお二人らしい輝きを見つけに

ぜひアトリエへお越しくださいね。

 

お部屋をあたたかくしてお待ちしております。

 

 

今年も、皆さまにとって

素敵なクリスマスとなりますように。

 

柏アトリエ

つくり手一同

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クリスマスの音色が響く柏アトリエ