2023.10.27

世界にひとつの結婚指輪

お二人がithの扉を開けてくださったのは、

清々しい冬の空気を感じる今年の1月でした。

 

・自分たちらしさを込めたい

・世界に1つしかないデザイン

 

これらが、お二人のご結婚指輪へのご希望でしたね。

試着で見つけた、お二人の好み

ithには結婚指輪だけでも〝60種類以上〟ものデザインがあります。

 

そんな中、お二人が選んでくださったのは《ミルグレイン

ithオリジナルの〝メーゼ加工〟という、細い格子状の彫りが

シルクのような艶めきを見せるのが特徴です。

元の幅は細身のデザインですが、

お二人は少し幅を追加したことで、

よりハッキリとした艶めきのある指輪になりました。

 

「繊細なキラキラが、手元が明るく見える!」と、

気に入ってくださいましたね。

 

〝星の飾り彫り〟を入れることで

お二人の印も加わったデザインになりましたね。

刻印は、お二人のイラスト

内側には、お二人で描いてくださったオリジナルのイラストを。

ご自身の手書きだと、真剣にデザインを考えていた頃のことが、

将来素敵な思い出話になりそうですね。

お二人のつながりを指輪に込めて

〝星の飾り彫り〟と向かい合うように お留めしたのは、

原石が同じであることが証明される〝ith Diamonds

「1つを2人で分かち合う」といった意味も込められたダイヤモンドです。

 

宝石からも、お二人らしさや、オンリーワンを感じる

特別なご結婚指輪になりましたね。

ご入籍は、来年2024年の元旦とのこと。

指輪とともに、素敵なご入籍日と新年をお迎えくださいね。

 

つくり手  衣笠

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

世界にひとつの結婚指輪