2023.07.20

お二人のお好みが一致した、唯一無二の結婚指輪

他のブランドを回られてから

ithにお越しくださったお二人。

 

お好みは見つかったけれど、

「ithではまっさらな気持ちで指輪を見ようね。」

とお二人でお話ししてきてくださいました。

 

 

ithにお越しになる前の

お二人それぞれのお好みは

男性はカーブの形状のデザイン

女性はミル打ちの入った華やかなデザイン

 

普段はお好みが合わないとお話しされていたお二人が

唯一揃って選ばれたデザインが《レグナ》でした。

 

 

レグナ》は薪や焚き火をモチーフにした

ナチュラルな質感を楽しめるデザインです。

 

お二人の普段の服装とも

違和感なく合いそうという点と、
結婚指輪らしい印象が控えめで

日常に自然に溶け込む槌目模様を

気に入ってくださいましたね。

 

また、ithでしか選べない

オリジナリティのある質感であることも

決め手の一つになりました。

 

 

指輪をお渡ししたのは

お二人のご入籍日当日。

 

「私たちらしいね。」

と、とても嬉しそうにされていたと伺い

私もホッと温かい気持ちになりました。

 

 

女性の指輪の内側には、

そっと微笑むニコちゃんマークが刻印されています。

これからのお二人の行く先を

ずっと見守ってくれますように。

 

アトリエよりお二人の幸せをお祈りしております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みが一致した、唯一無二の結婚指輪