2023.06.23

水面の揺らめきを見せる結婚指輪

「指輪の形や質感にこだわりたい。」

と、ithを訪ねてくださったお二人。

 

たくさん種類のある質感の中でも

多面的なデザインがお好みでしたね。

 

 

お二人が選ばれたのは《槌目春》。

春の柔らかな日差しをイメージした

職人の手仕事感溢れる槌目模様のデザインです。

 

 

お二人は《槌目春》の輝きを

「水面の揺らめきのみたいで綺麗。」

と気に入ってくださいましたね。

 

指輪のお名前からも、

3月にご結婚式を挙げられたお二人に

ぴったりのデザインです。

 

 

男性はホワイトゴールド

女性はピンクゴールドにアレンジしてお仕立て。

お二人それぞれ、ご自身のお好みに合ったお色味を選ばれ

特別感がさらにプラスされました。

 

形と質感はお二人で揃え

お色味で自分らしさを出すことで、

それぞれの道を歩んできたお二人が一緒になったことを

より実感させてくれる気がします。

 

 

お手元でゆらゆらと輝く指輪が

これからもお二人を照らし続けますように。

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

水面の揺らめきを見せる結婚指輪