2023.05.06

結婚式場のそばにある柏アトリエ

春の柔らかな暖かさから

夏を思わせる日差しが覗く季節になってきましたね。

 

今回は柏アトリエのインテリアについてご紹介いたします。

 

 

柏アトリエはお隣に結婚式場があることから

教会を思わせる空間づくりをしています。

 

結婚式が行われている日には

鐘の音が聞こえてきますよ。

 

大聖堂の回廊をモチーフとしているため

アトリエの中は廊下をぐるりと一周できる作りになっています。

 

 

お部屋の壁面には

教会のステンドグラスをイメージさせる

木枠の窓が。

 

大きな窓で空間が仕切られているので

開放感があり、落ち着いた気持ちで

指輪選びを楽しんでいただけます。

 

 

ゆっくり腰を下ろして

指輪選びをしていただくための椅子も

背もたれに聖書や賛美歌を置くための箱がついている、

チャーチチェアと呼ばれるものです。

 

その中で十字架がデザインされている椅子が一脚だけあります。

アトリエにお越しになった際は是非探して見てくださいね。

 

 

どんな空間で指輪を選んだかということも

お二人の歴史に刻まれる瞬間になれば幸いです。

 

教会の鐘の音が聞こえる柏アトリエで

お二人を繋ぐものの一つとなるご結婚指輪

つくり手と一緒に選んでみませんか。

 

たくさんの指輪とともに

お二人にお会いできる日を心待ちにしております。

 

柏アトリエ一同

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚式場のそばにある柏アトリエ