2023.03.12

春の風が舞い込む 柏アトリエ

 

地域の開花宣言より、一足早く桜が到着しました。


柏アトリエでは、毎週お花屋さんが植物の生け込みに来てくださいます。

季節に合うお花を選定してくださり、各お部屋に飾られます。

 

最近では、ピンクや黄色など春らしい色味のお花が届き
アトリエ内がだんだんと春の装いと なってまいりました。

 


季節の変化を感じる風とともに、

毎週届くお花からも、春の訪れを感じています。


ithの指輪には、季節を表現したデザインがあります。
お客さまの中には、出会った季節・入籍の季節などを
指輪に込められる方もいらっしゃいます。


思い出が形として残るので
ずっと忘れずに過ごしていけますね。

 

 

今年の開花はまもなくでしょうか。
桜の開花とともに 皆さまにとって
素敵な新年度が迎えられますように。

 

柏アトリエ

つくり手一同

柏アトリエ

この投稿をシェアする

春の風が舞い込む 柏アトリエ