2022.07.09

季節を感じるデザインの指輪

7月になり、夏の暖かい風を感じる日々が増えてきましたね。

 

みなさまは「夏」と聞くとどのようなことを想像しますか?

 

ithには夏を想像させる素敵な指輪がいくつかございます。

今回は少しご紹介させていただきますね。

 

 

 

まず一つ目は Luce《ルーチェ

多面をあえて不規則にすることで

見る方向によって光方が変わるデザインです。

 

 

”光”という意味を持つ指輪。

夏の季節に合う素敵なモチーフになっています。

 

指輪が日常に溶け込んでいたり、

時にはお二人の日常のなかでキラキラと輝く、

そんな素敵な指輪選びのお手伝いをさせていただきます。

 

 

二つ目は Girasole《ジラソーレ

イタリア語で”ひまわり”を意味する指輪。

 

ひまわりは「尊敬」「憧れ」という意味があるお花です。

憧れのご婚約指輪ならではの可愛らしく、華やかなデザイン

 

 

柏アトリエの入り口も夏らしい明るいお花がお二人をお迎えします。

 

お二人の思い出の季節や、

好きな季節をイメージできるデザインを取り入れてみるのも素敵ですね。

 

お二人だからこそたどり着く素敵な一組が見つかりますように。

 

つくり手 佐藤

 

 

柏アトリエ

この投稿をシェアする

季節を感じるデザインの指輪