2022.05.27

お二人のお好みが詰まった結婚指輪

Instagramでithを見つけてくださった女性。

Marcato《マルカート》が一番気になってます!

そう仰っていましたね。

 

お二人らしいデザイン

これが指輪選びのポイントでした。

 

そんなお二人が選んだ指輪はMarcato《マルカート

二人の印という意味が込められています。

フォルムはお揃いで、

トップはそれぞれのお好みに合わせた一組。

 

男性はエルバの彫り模様を、

女性はメーゼ加工とミル打ちを施すことで、

よりお二人らしいデザインになりました。

 

ご納品当日はお会いできず残念でしたが、

メンテナンスで指輪を身につけたお二人を拝見でき

とっても嬉しかったです!

 

 

試着をしていくうちに、

たくさんのお好みを見つけることができ、

夢中で選んでいたら時間が経つのがあっという間でした。

そう言っていただけたこと、

 

こだわりがないと仰っていた男性が

指輪選びを楽しんでくださっていたと聞き、

とても嬉しい気持ちになったことを今でも覚えています。

 

これからもお二人らしい素敵な毎日をお過ごしください。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

つくり手 佐藤

 
 

柏アトリエ

この投稿をシェアする

お二人のお好みが詰まった結婚指輪