2022.12.19 銀座

銀座で感じる、ぬくもり溢れるクリスマス

クリスマス当日までもう間も無くとなりました!

街中に明かりが灯り、

宝石を散りばめたような華やかさのある銀座は
歩いているだけでも心が躍ります。

 

久しぶりにイルミネーションが

灯るところも多く、

大切な人と過ごすクリスマスが

より一層素敵な時間になりそうですね。

 

そんなクリスマスを、

指輪選びの思い出でもっと特別にしませんか? 

 

 

 

銀座アトリエも、華やいだ気持ちの皆さまを
明るく温かくお迎えできるように彩りました。

 

6階のアトリエと9階の屋根裏アトリエで

違った雰囲気が楽しめるのも

銀座アトリエならではの楽しみです。

6階アトリエ

落ち着いた雰囲気のアトリエは

クリスマスの音楽と

ライトの上にあしらった緑の装飾で

ぬくもりを感じられる空間になりました。

 

 

入り口のリースやイルミネーションとともに

小さなサンタもお出迎えしています。

ぜひ探してみてくださいね!

 

 

9階屋根裏アトリエ

陽の光がたっぷり入るアトリエは

子どもの頃に憧れた屋根裏部屋のようで

ワクワクします!

真っ白な木に飾られたキラキラのオーナメントが

アトリエ内を明るく輝かせます。

 

 

大切な指輪選びの時間が

心温まる思い出になりますよう

私たちつくり手も、精一杯お手伝いいたします。

 

クリスマスに彩られた銀座アトリエ

お二人だけの特別な指輪が見つかりますように。

 

 

銀座アトリエ つくり手一同

 

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

銀座で感じる、ぬくもり溢れるクリスマス