2021.10.22 銀座

"羽"をモチーフにした彫り模様の結婚指輪

個性的な彫り模様の結婚指輪をお探しで、

ithへお越しいただいたお二人。

 

ithならではの彫り模様を施した、

お揃いの指輪をお仕立てしました。

幸せを運ぶ羽の模様

 

お二人の指輪《ピウマ》は、

"羽"の彫り模様が施された

繊細で独特な輝きが特徴の指輪です。

 

フワフワと輝く風合いも

お二人のお気に入りでしたね。

トップにはお揃いで星のモチーフを

 

トップには星の彫り模様で遊び心を。

"星"には、"健康"や"希望"という意味があり、

身に着けると、

幸せへ導いてくれるとも言われています。

 

女性の指輪にはダイヤモンドを施し、

結婚指輪らしい特別感も感じられます。

お二人の想いを込めた結婚指輪

 

たくさんの指輪を試着していただき、

お二人それぞれのお好みを叶えた

お揃いの指輪が完成しましたね。

 

特別な想いが込められた結婚指輪が、

お二人をたくさんの幸せへ導いてくれますように。

 

つくり手 髙野

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

"羽"をモチーフにした彫り模様の結婚指輪