2019.02.14 銀座

明るい太陽のもとでやさしく咲くお花のような婚約指輪

 

 

「お花みたいなエンゲージリングを探しています。」と、

初めにお話ししてくださった女性。

 

ふんわりと柔らかい丸みのあるリングが、お好みでしたね。

 

リング選びの途中、「王道な形もよく見えてきた」と、

ご希望だったお花らしさを大切にするのか、

それとも王道なエンゲージリングらしさを大切にするのか、

時間をかけてご一緒に考えました。

 

 

 

 

たくさん悩みながら、

最後に選んだリングはAnnabelle《アナベル

 

初めからお好みだったお花らしさを大切に、

リングの形を決めることに。

 

ふんわりと優しい愛嬌がある全体の丸み、

スッキリとシンプルにデザインされたアームの形。

 

お日様の下、明るく可愛らしく咲くお花を、

イメージさせるかのような《アナベル》を、

とっても気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

中心のダイヤモンドをぐるりと囲むメレダイヤモンドを、

通常より一回り小さくアレンジしたことで、

ご自身の指元に馴染むエンゲージリングになりました。

 

お二人はサンプルリングも制作されたので、

アトリエでお会いする機会も多く、

その度、お二人の朗らかで温かな雰囲気に、

私まで幸せを分けて頂いており、ご納品の際は少し寂しかったです。

 

 

 

 

 

お花モチーフのジュエリーは、

「さらなる幸せを呼び込む」と言われています。

 

ご納品したリングが、お二人の元にさらなる幸せを呼び込む、

特別なリングとなりますように。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



Female:婚約指輪アナベル》/Pt900(プラチナ

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

明るい太陽のもとでやさしく咲くお花のような婚約指輪