2023.12.20 福岡天神

お互いを想う、優しい気持ちを込めた結婚指輪

ご入籍されてしばらく経ったお二人より、

ご結婚の証としてithで指輪制作をお任せいただきました。

 

お二人で指輪選びをはじめてから

たくさんのお店を見て回られたそうですが、

「何がいいかよく分からなくなってきたんです」と

悩んでいた気持ちを打ち明けてくださいましたね。

 

 

たくさんのサンプルリングをご試着いただく中で、

お二人ともデザインの意図やつくりの違いについて

真剣にお話を聞いてくださいました。

 

最初は不安な表情を浮かべていたお二人でしたが

指輪を着けながら自然と明るい笑顔になり、

私まで嬉しい気持ちになったことを覚えています。

 

 

お二人が大切にされていたのは、

結婚指輪らしくシンプルであること、

長く着けていても心地の良い形であることでした。

 

質感は凛とした輝きを放つ鏡面で、

結婚指輪だとひと目で分かるデザインです。

 

角のない細身の甲丸フォルムは指あたりが良く、

お二人のお手元に一番フィットしましたね。

 

 

指輪の内側には、4月と12月の誕生石である

ダイヤモンドとタンザナイトを

お互いに交換してお留めしました。

 

女性の誕生石ダイヤモンドがより映えるように、

男性リングの内側はイエローゴールドにアレンジ。

 

見えないところにもお相手さまへの想いを込めた、

男性からのご提案で取り入れたアイデアです。

 

 

お互いを想う優しい気持ちを込めた、

お二人を繋ぐ特別な結婚指輪になりました。

 

結婚指輪を身に着けていると、ふとした時に

お相手さまをより近くに感じられることと思います。

指輪のあるお二人の毎日が、素敵なものとなりますように。

 

お二人の末永い幸せを、お祈りしています。

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを想う、優しい気持ちを込めた結婚指輪