2023.10.07 福岡天神

お互いのお好みを尊重しながら辿り着いたマットな質感の結婚指輪

ご入籍の予定に合わせて

指輪探しをしていたお二人。

 

Instagramの指輪の写真に惹かれて、

福岡アトリエにお越しいただきましたね。

 

お二人は写真を見ていく中で、

"お互いの好みが違うけれど、指輪の共通点は大切にしたい"

という想いがありました。

 

 

ithでは結婚指輪をひとつひとつご試着いだだけます。

お二人もたくさんの指輪を着け比べながら、

それぞれ好きな指輪が見つかりました。

 

「やっぱり好みが違うね」と少し心配そうに仰る女性に、

「女性が好きな指輪なら嬉しい」と男性がお話ししてくださいました。

お相手を想う優しい言葉も、女性の気持ちを後押ししましたね。

 

そんな中、お互いの気持ちを大切しながら選んだ指輪には、

マットな質感が施されていて、共通点がありましたね。

繋がりもあって素敵だねと嬉しそうにお話ししてくださいました。

 

 

男性が惹かれたのは《槌目薫風

なだらかな丸みが特徴の多面体で、

さりげない個性が良いとお好みでした。

 

ヘアラインというマットな質感は、

落ち着いた印象になり仕事中も気にせず

身に着けられるとお気に入りでしたね。

 

 

女性が惹かれたのは《ロチア》 

一見シンプルながらも、

幅が太く存在感があるところが素敵だと

ひとめ惚れした指輪でした。

 

トップにはダイヤモンドを一粒留めて、

繊細な輝きをプラス。

 

鉄の板の上でころがしてつくる質感の

使い込んだヴィンテージのような風合いも

お気に入りでしたね。

 

 

たとえデザインが違っていても、

あたたかみのあるマットな質感で共通点を大切に、

お互いの好みを尊重した結婚指輪が完成しましたね。

 

ご納品後には、左手を見る度に微笑むという

心温まるメッセージをいただきました。

お二人の嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです。

喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

 

お二人のお手元で輝く指輪と共に、

末永く幸せな日々でありますように。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を一緒に考えて下さり、作って下さりありがとうございます!!!
私たちの指輪が色や形がおそろいじゃなくて、「違う結婚指輪だけどいいのかな?」と不安にになっていましたが、二宮さんから「個性があって素敵ですよ」と言って頂き不安が吹き飛びました!左手を見る度に2人でにやけてます🤍二宮さんに出会えて良かったです☺️これからもよろしくお願いします😌

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いのお好みを尊重しながら辿り着いたマットな質感の結婚指輪