2023.07.22 福岡天神

今のお好みと将来のことを考えて選ばれた結婚指輪

表面の凹凸でオリジナリティを感じる

"多面"の結婚指輪をお探しのお二人は、

ネットで "多面 結婚指輪" と検索してithを見つけてくださいました。

 


オーダーメイドであるithでは、

結婚指輪だけでも50種類以上のコレクションがあるため、”多面”にもたくさん種類があります。


そこで、お二人のお好みの多面を探すために
丸みのある面・エッジのある面・

細かい面、そして大きな面と全てご試着していただきました。

 


お二人が選ばれたのは、

エッジがあり、細かい面の《クロッカンテ》。

削り出した跡に、手仕事のあたたかみが感じられるところも気に入ってくださいましたね。

 

 

地金は何十年先の自分を想像して

「上品な色味を着けていたいね」とお話されていました。


男性はith独自の配合で深みがあり、

シックな印象のホワイトゴールドを。

 

 

女性はピンクとイエローの間のような

肌馴染みの良いシャンパンゴールドを選ばれました。

 

今のお好みと将来のことを考えたお仕立てとなりましたね。

 


ご納品では、BOXを開けた瞬間、

「すご〜い」と感動してくださいました。


たくさん悩んで選ばれたデザインでしたので、

気に入っていただけて嬉しかったです。

 

こだわった指輪と共に末長くお幸せに。

 

つくり手 松本

 


 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

今のお好みと将来のことを考えて選ばれた結婚指輪