2022.11.22 福岡天神

特別な刻印がお二人を繋ぐ結婚指輪

特別な想いを持って、

ithに来てくださったお二人。

 

「アザラシのイラストの刻印を入れたい」と

手書きのイラストを見せてくださいましたね。

 

女性が描いた可愛らしいイラストが

とっても素敵なデザインでした。

 

この素敵なイラストがきっかけとなり、

お二人の特別な指輪づくりがスタートしました。

 

お好みを探して

 

たくさんの指輪を試着する中で、

最初に女性が惹かれたのは《アルページオ》でしたね。

 

2色の地金を使ったさりげないデザイン性と、

ピンクゴールドの柔らかいお色味がお好みでした。

 

繊細な印象は、

女性のお手元に馴染み、美しく魅せてくれます。

 

 

男性が惹かれたのは《ノクターン 》でしたね。

 

女性とのお揃い感を大切に、

内側の地金をピンクゴールドでお仕立て。

お相手へのあたたかな想いを込めました。

 

それぞれのお好みを重ね合わせながら、

見つけた新しい組み合わせ。

お二人のお人柄が表れているような

優しい印象の1組になりましたね。

刻印に想いを込めて

 

アザラシがお好きなお二人。

女性の描く可愛らしいイラストを

そのまま内側に込めました。

 

細部にまで丁寧に描かれたイラストは

お二人だけの特別なデザインです。

 

指輪の刻印が、

どんな時もお二人を繋ぐ。

 

そんなロマンチックな想いを感じます。

お二人の想いが形になる時

約2ヶ月半の制作期間を経て、

完成したお二人の指輪。

 

出来上がった指輪を前にした

お二人の嬉しそうなお顔は、

今でもとても印象に残っています。

 

大切な想いと共に、

特別感たっぷりの結婚指輪になりましたね。

 

 

お二人の想いをもとにお仕立てした結婚指輪

 

心をこめた指輪と共に、

これからもお二人らしく

素敵な時を歩んでいかれますように。

 

末永くお幸せに。

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

とてもご丁寧に接客していただき、指輪が出来上がるまでの時間も楽しく待つことができました。
指輪へ彫刻するイラストを細かく注文させていただいたり、何度も指輪のサンプルを拝見させていただいたりと様々な要望を叶えてくださり、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この投稿をシェアする

特別な刻印がお二人を繋ぐ結婚指輪