2022.09.23 福岡天神

あたたかなランプが灯る秋の福岡天神アトリエ

 

ひと雨ごとに暑さがやわらぎ、

随分と過ごしやすい季節になりましたね。

 

今日9月23日は、

秋の始まりを知らせる「秋分の日」です。

 

 

アトリエのガラス窓に降り注いでいた

夏のじりじりとした眩しい日差しも落ち着き、

心地よく感じられるようになりました。

 

植物がそよぎ、爽やかな風が吹く様子に

深まる秋の訪れを感じます。

 

 

日が暮れる時間が早くなり、

だんだんと夜も長くなりはじめました。

 

あたたかなランプが灯る夜の福岡天神アトリエは、

昼間とはまた違った幻想的な雰囲気をまといます。

 

 

”芸術の秋”という言葉があるように、

秋は心にゆとりを持って、アートや音楽、自然など

美しいものを楽しむのにぴったりですね。

 

お二人の感性を大切に、

非日常を感じていただける静かなアトリエで

指輪を選ぶ時間もゆっくりお過ごしくださいませ。

 

福岡天神アトリエのつくり手一同、

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

あたたかなランプが灯る秋の福岡天神アトリエ