2022.01.24 福岡天神

こだわりと嬉しい偶然が重なった特別なご結婚指輪

「内側には星の彫りと誕生石を入れたいです」

初めてithを訪れた際に教えてくださいましたね。

 

ベースになったリングは、

お二人が共通でお好きだった《デザート

 

 

内側には、ithを訪れるきっかけになった

星の彫りでお二人の誕生石をお留めしました。

 

ご夫婦だけが分かる部分に、

こだわりを込めることができましたね。

 

 

そして、もうひとつのこだわりが

女性が素敵だと惹かれてくださった“ith Diamonds”

 

“ith Diamonds”は

ひとつの原石から生まれた

ふたつの特別なダイヤモンドです。

 

1粒は女性リングの表側に、

もう1粒は男性リングの内側にお入れしました。

 

何億年もの時間をともに過ごし、

これからはお二人とともに

 

 

また、嬉しい偶然がひとつありました。

 

ith Diamondsの鑑定番号が、

お二人のご入籍日と同じだったことです。

 

ご報告の際には、嬉しい偶然に

お二人も喜んでくださいましたね。

 

 

素敵なお二人の笑顔とともに

指輪が”おまもり”として、

お手元で末永く輝いていくことを願っています。

 

つくり手 井手

 

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

指輪の製作に関わってくださった皆様

私たちが思っていたより、遥かに素敵な指輪を作っていただき、大変感謝しております。
ithさんで指輪をお願いして、本当に良かったと感じました。
これからこの指輪が、わたしたちの"おまもり"となってくれることと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿をシェアする

こだわりと嬉しい偶然が重なった特別なご結婚指輪