2021.10.14 福岡天神

シンプルな中にデザイン性のある結婚指輪

ふらっとアトリエにお越しいただいたお二人。

 

「シンプルなデザインがいい」

と漠然としたイメージを持っていらっしゃいましたね。

 

実際にご試着を進めていくと、お二人とも、

"マットな質感"と

"さりげないデザイン"がお好みということが明確に。

 

 

たくさんの指輪の中で、

お二人が一番気に入ってくださったのは、

カランド》でした。

 

カランド》は、

"逆甲丸"という中心にくぼみのある珍しい形と、

縦に入れた"ヘアライン"が特徴です。

 

 

そして、職人が1つ1つ、

表面をハンマーで叩いて硬く仕上げる"鍛造"という

強度にも拘って作られた指輪です。

 

まさに、お二人のお好みが

ギュッと込められたデザインでしたね。

 

 

全体的に整った、上品な印象で、

穏やかで優しいお二人にもぴったりでした。

 

また、福岡では、

初めてのデザインというところも

とても嬉しそうだったことが印象的です。

 

本日がご入籍のお二人。

きっと素敵な時間を過ごされていることと思います。

 

これからは指輪とともに、

たくさんの思い出を作っていってくださいね。

 

 

つくり手 小川

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にデザイン性のある結婚指輪