2021.08.12 福岡天神

日常にすっと馴染む結婚指輪

明るくて素敵な雰囲気のお二人。

男性が手作りしたと仰っていた、

おしゃれなバングルが印象的でした。

 

そんなお二人の結婚指輪は<ミルグレイン

 

 

「毎日つけていても違和感のないものが良い」

結婚指輪をえらぶ際に、

お二人の決め手になったことです。

 

表面はメーゼ加工の艶のある質感。

さらさらとした手触りを、

特に気に入ってくださいましたね。

 

 

よりお二人の生活に馴染む指輪を。

 

表面にデザインが入っている指輪の手触りも、

永く身につけていく中で

たいせつなつけ心地のひとつです。

 

 

お二人らしさもたいせつに。

星の飾り彫りは横長にこだわりました。

 

お二人らしさが光る結婚指輪に仕上がりましたね。

 

「つけ心地の良さに改めて感動しました」

納品時にお会いすることはできませんでしたが、

とても心温まるメッセージをいただきました。

 

 

11月に結婚式を予定されていると仰っていたお二人。

 

不安定な日が続きますが、

無事に晴れの日を迎えられることを祈っております。

 

お二人が末長く幸せでありますように。

 

つくり手 井手

 

Male:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

Famal:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

日常にすっと馴染む結婚指輪