2022.07.31 アトリエ風景

思い出に残る指輪選びを栄アトリエで

大津通り沿いのケヤキとクスノキが青々と茂り
蝉の声が聞こえ
気づけば栄アトリエに夏がやってきました。

 

入口のグリーンが目を惹くアトリエに
一歩足を踏み入れると
日々の忙しさを忘れるような
ゆったりとした空間が広がっています。

 

 

光と鏡仕掛けの廊下は
永遠に続いているような不思議な感覚に。

 

 

大切な指輪選びの場所も
お二人の結婚の思い出として
お写真に納めていただけたら嬉しいです。

 

 

ご納品の際
アトリエの白壁をバックに
記念写真はいかがでしょう。

 

 

「普段ツーショットで
 写真を撮る機会がないので嬉しいです。」


そんなお声をいただくこともあります。


思い出の瞬間を記念に残す
お手伝いをさせていただければと思いますので

お気軽につくり手までお声がけくださいね。

 

 

お部屋を涼しくして

お二人にお会いできる日を楽しみに

お待ちしております。

 

 

栄アトリエ つくり手一同

この投稿をシェアする

思い出に残る指輪選びを栄アトリエで