2023.07.10 横浜元町

コンビカラーで叶えたお二人にぴったりな結婚指輪

結婚指輪の特別感と

自分たちのスタイルに合わせた、

統一感のある指輪を身に着けたい」

 

普段から指輪を愛用するお二人は、

自分たちにぴったりの指輪を探して、

ith横浜元町アトリエにお越しくださいました。

 

そんなお二人が選んだのは

コンビカラーの《コローレ》でしたね。

 

 

 

 

指輪の試着を通して

大切にしたい3つのポイントが

見つかりました。

 

“コンビカラー”

“シンプル”

結婚指輪らしさ”

 

 

 

 

“コンビカラー”

 

普段着用している指輪との統一感を持たせるため、

コンビカラーの指輪を探していましたね。

 

“シンプル”

 

初めは、槌目模様やマットの指輪がお好みでしたが、

槌目やマットが主役だと結婚指輪らしさや、普段との違いが少ない」

と鏡面でお仕立てすることに。

 

星の飾り彫りは鏡面に施し、さりげない印象にしました。

 

 

 

 

結婚指輪らしさ”

 

コンビカラーの配色に迷われていましたが、

プラチナの色味が自分たちの指にしっくりくるし、結婚指輪らしくて良いね」

プラチナをメインの配色にしました。

 

プラチナの色味とツヤツヤの表面が

新婚らしくて素敵ですね。

 

 

 

 

女性の指輪はご自身の指に合わせて、

幅を少し細めにお仕立てすることで、

着け心地や身に着けた時の印象にもこだわりました。

 

コンビカラーの指輪をベースに

お二人にぴったりな結婚指輪が出来上がりましたね。

 

 

 

指輪のご納品の際は、

お二人とも指輪の仕上がりに

とても喜んでくださいました!

 

お二人の笑顔を見れて、

私も安心いたしました。

 

これからもithで作った指輪とともに、

笑顔の思い出をたくさん増やしていってくださいね!

 

お二人の末永い幸せを願っております。

 

つくり手 井樋

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

コンビカラーで叶えたお二人にぴったりな結婚指輪