2023.06.17 横浜元町

お二人のお好みとお揃い感を大切にした結婚指輪

「幅や色味、ダイヤの大きさなどをしっかり見たい」
「気になる指輪が多いため試着したい」

と興味を持ってithに来てくださったお二人。

 

細かい部分のお好みまで、

たくさんお話しして下さいましたね。

丸いフォルムと繊細なテクスチャーがお気に入り

お二人が選ばれたのは

ミルグレイン》でした。

 

 

 

 

指あたりの良い丸いフォルムと

ithオリジナルのメーゼ加工がお好みでしたね。

 

特にメーゼ加工の繊細な模様がお気に入りでした。

ダイヤモンドへのこだわり

女性はダイヤモンドの大きさにこだわりました。

 

「小さめより、少し大きめの方が自分の指にしっくりくる」

とお話しして下さいました。

 

 

 

 

大きめのダイヤモンドに合わせて、

指輪の幅も広くしましたね。

 

ダイヤモンドと幅のバランスなど、

たくさんの指輪を着け比べしながら、

ご自身にぴったりのデザインを見つけました。

それぞれの素材でお仕立て

男性は結婚指輪らしいという理由から、

プラチナでお仕立て。

 

女性は自分に似合う色味という理由から、

ピンクゴールドでお仕立て。

 

 

 

 

それぞれのお好みを取り入れつつ、

ペア感もしっかりある結婚指輪になりましたね。

 

ご納品後には、

「手元に指輪があると改めて『夫婦』というのを意識する」

「いつも傍にいるみたいな気持ちになりなんだか嬉しい」

と教えて下さり、私も心があたたかくなりました。

 

 

 

 

結婚指輪をお互いに身に着けていると、

結婚したんだという実感が湧くとともに、

お互いを支え合うパワーが湧いてきますよね。

 

これからもお互いを支え合いながら、

素敵な結婚生活をお過ごし下さいませ!

 

つくり手 井樋

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のお好みとお揃い感を大切にした結婚指輪