2022.06.23 横浜元町

お二人だけの縁を形に

他のアトリエからも紹介があったように

ithは6月で8周年を迎えました。

 

 

横浜元町アトリエでは、

紺碧色のタイルを優しく彩るような

黄色のスターチスの花を使った

リースを飾っております。

 

 

スターチスには

”変わらぬ心””永遠に変わらない”という

素敵な花言葉がございます。


また、永遠を意味する

エタニティーマークは輪を2つ繋げ、

途切れることがないことを示します。

 

 

次に数字の8は同じく輪が2つ並び繋がりや

”8の字結び”と言った紐を硬く結ぶ結び方で、

数字の形から結び型の名前がついたものです。

 

 

お二人の選んだ指輪を上から見てみてください。


エタニティーマーク

または、結び目が見えると思います。

 

 

これからもお二人だけの縁を

形にするお手伝いをさせていただきます。

 

お二人のお話をたくさん聞かせてくださいね。

アトリエにてお待ちしております。

 

横浜元町アトリエ つくり手一同

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

お二人だけの縁を形に