2022.03.24 横浜元町

桜咲く横浜元町アトリエ

寒さに身を縮める日々が

だんだんと少なくなり、

ぽかぽかと春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。

 

横浜元町アトリエにも春の訪れを告げる、

「桜」が咲きました。

 

 

深い海のような落ち着いたブルーの壁やタイルと

柔らかなピンク色のコントラストが

桜の儚さをより際立たせます。

 

実は、桜はとても密度の高い花。

 

多くの花は一つの芽に一つの花が咲きます。

 

しかし、桜は一つの芽から何本もの枝が伸び

いくつもの花を咲かせます。

これが桜が美しいと言われる一つの理由です。

 

 

結婚指輪婚約指輪はお二人にとって

お手元で輝き続ける一生の夫婦の証。

 

たくさんの花を咲かせる桜のように

ithでは指輪選びの時間を、

充実した時間にしてほしいと思っております。

 

 

指輪だけでなく、

アトリエでの時間や雰囲気も楽しんでみてくださいね。

 

春の訪れたあたたかな横浜元町アトリエで

つくり手一同

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

つくり手 葛西

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

桜咲く横浜元町アトリエ