2021.10.14 横浜元町

それぞれのお好みを大切にした婚約指輪と結婚指輪

優しい話し方と朗らかな雰囲気が、

どこか似ているかわいらしいお二人。

 

それぞれがイメージする指輪のデザインは、少し違っていました。

 

個性的な雰囲気や、オリジナリティが感じられる

少し変わったデザインがお好みの男性。

 

永く身につけられる、

王道でシンプルなデザインをご希望されている女性。

 

お二人それぞれのご希望をすり合わせながら、

婚約指輪結婚指輪を見つけていきました。

女性が婚約指輪に選んだのは《プティクル》。

 

アームにちょこんと留まったメレダイヤが可憐な印象です。

センターには、男性がセレクトした主役のダイヤモンドが輝きます。

婚約指輪との重ね着けや、

お好みのポイントを取り入れながら選んだ結婚指輪は《クロッカンテ》。

 

"鍛造製法"で表現した、細やかな多面体。

その一面一面に、職人の技術力と手仕事の温かみが感じられます。

少し個性的なものをお求めだった男性と、

シンプルな婚約指輪との重ね着けのバランスを考えていた女性。

 

お二人の"ちょうどいい"が重なったデザインです。

ライムゴールドピンクゴールドのペアで、

お二人の明るく優しい雰囲気にぴったりの結婚指輪に仕上がりました。

 

ご夫婦の思い出を指輪にたくさん刻んで、

お二人ならではの指輪に仕上げていってくださいね。

 

つくり手 松井

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

それぞれのお好みを大切にした婚約指輪と結婚指輪