2018.10.29 横浜元町

お互いのリングにお揃いのくまさんの刻印を入れた結婚指輪


明るく和やかな女性と男性、
そして可愛らしいお嬢様の3人でリングをご覧になりました。


シンプルやアンティークな指輪が気になるということで、実際にリングを見ていくことに。



たくさんご試着いただいた中でお気に入りのリングは、
カンタービレでした。

女性様はもともと彫り模様など
クラフト感のあるリングが気になっていましたが、
実際着けてみると華奢で可愛らしい印象のある
カンタービレがお好みとのことでしたね。



男性様は動きのあるリングと
マット感のあるリングが気になってらっしゃいました。


その中でもクラシコが一番のお気に入りに。
ゆらぎのある形にヘアラインという少しツヤ感のあるマットを施したリングです。


カンタービレとクラシコ、それぞれ違う良さを持ち合わせたリング。


お揃い感があるか悩まれていましたが、
お互いのリングにお揃いの刻印を入れることになりました。



可愛いくまさんとtoitoitoiの文字。


イラストは女性様が手書きで描いてくださいました。


リング選びもご納品の時も3人の和やかで楽しい空気がアトリエに流れていました。
リングをふと見たときにふっと力が抜けるような優しさに溢れたリング。


これからも温かな家庭がずっと続きますように。



つくり手 平田






横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

お互いのリングにお揃いのくまさんの刻印を入れた結婚指輪