2024.03.24 梅田

"さりげなさ"がポイントの結婚指輪

 

初めてのご試着にithを選び

アトリエにお越しくださったお二人。

 

「シンプルなデザインにしたい」

とイメージをお話ししてくださいました。

ご試着の中で見つけたお好みのポイント

お二人が選ばれたのは《カンタービレ

中心の斜めのラインによって、

さりげないデザインを感じられる指輪です。

 

 

シンプルな中にも、

さりげなく感じる職人のこだわり。

 

「よく見ないと分からないのがいいね!」と

お二人にとっても魅力的なポイントでした。

質感でお二人好みにアレンジ

上品で柔らかな質感の"メーゼ加工"を

気に入ってくださったお二人は

カンタービレ》の右側に施すことにしました。

 

 

 

 

右側を選ばれた理由は、左手の薬指に着けた際に

ご自身の視界に入りやすいため。

 

「指輪を見たときに質感を楽しめるように」と、

思いが込められています。

 

指輪の一部分に施すことで、

ここでもさりげなさを感じられますね。

 

 

 

 

「アレンジを考えるのが楽しい!」と

笑顔で過ごしてくださったお二人。

たくさん考えて形になったからこそ、

愛着が湧き、より特別な存在になりますね。

 

 

 

 

ご納品から約半年後、

お二人は指輪のメンテナンスで

再度アトリエにお越しくださいました。

 

指輪が完成して終わりではなく、

お二人の担当として携わらせていただけること

つくり手としてとても嬉しく思います。

 

またお会いできます日を楽しみにしております。

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"さりげなさ"がポイントの結婚指輪