2023.11.24 新宿

仲良しなお二人にぴったりな結婚指輪と婚約指輪

楽しそうにお話しをしながら指輪選びをされていた、

とっても仲良しなお二人。

 

じっくり悩みながら見つけた、

お二人にぴったりの

素敵な結婚指輪婚約指輪をご紹介しますね。

手を取り合う優しい形の結婚指輪

一生着ける指輪だからこそ、

シンプルで結婚指輪らしいデザインをご希望のお二人。

その中でも、形はちょっとした個性を感じる

柔らかいカーブの指輪を気に入っていただきました。

 

 

お二人の結婚指輪はModerato《モデラート》。

ぽってりとしたアームが左右から伸び、

優しく手を取り合っているような形をしています。

 

仲睦まじいお二人らしい結婚指輪に辿り着き、

私もほっこりあたたかい気持ちになったのを覚えています。

重ねづけも大事に選んだ、遊び心溢れる婚約指輪

婚約指輪は、左右非対称な

柔らかい形が特徴のMoon《ムーン》です。

 

満月のような真ん中のダイヤモンドと、

周りに浮かぶ星を表した小さなダイヤモンド

女性職人ならではの遊び心あるデザイン

お二人とも惹かれたポイントでした。

 

 

婚約指輪は毎日は着けられないけど、

週末は結婚指輪と重ねて楽しみたいと

お話ししてくださった女性。

 

《モデラート》との重ねづけは

少しの隙間が空くため重たくなりすぎず、

軽やかな印象になるところもお気に入りでした。

 

 

 

お二人のサイズぴったりにお仕立てした指輪のご納品。

時間をかけて作り上げた指輪との対面を、

とても喜んでくださいました。

 

これからもお二人らしく、

素敵な家庭を築いていってくださいね。

末永くお幸せに。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

Customer's Voice

中澤さん

改めて、婚約/結婚指輪選びをご担当いただきありがとうございました。ithさんに伺ったタイミングは、いくつかの他ブランドを検討しつつも、納得のいく指輪選びはどう行えば良いか難しさを感じていたタイミングでした。中澤さんにご案内いただいている時間はとても楽しく、私達もいつも通りの雰囲気で好みやイメージを話すことが出来ました。納得いく指輪選びが出来ただけではなく、今後結婚生活の中で、指輪選びを楽しい思い出として振り返ることが出来そうです。
これからも指輪のメンテナンス等でお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

この投稿をシェアする

仲良しなお二人にぴったりな結婚指輪と婚約指輪