2024.04.15 名古屋栄

お二人らしい"お揃い"を叶えたご結婚指輪

お二人のはじめてのお揃いは、

これからずっと身につけるご結婚指輪

 

たくさんの指輪をご試着いただき、

たどり着いたベースのデザインカランドでした。

 

 

 

逆甲丸と言われる真ん中が少しくぼんだフォルム。

柔らかなくぼみがお手元にも優しく馴染むデザインです。

 

男性のデザインは全体にマット加工を施し、

女性のデザインはお手元を明るく彩るダイヤモンドと鏡面仕上げに。

 

 

 

 

お互いのお好みを尊重しながらも、

手のひら側はマット加工にすることで

お二人らしいお揃い感を叶えることができました。

 

 

 

たくさんの時間をかけてたどりついたお二人だけの指輪。

 

指輪を選んだ時間もお二人にとって

大切な思い出になっておりましたら嬉しいです。

 

お二人の末永い幸せをアトリエより願っております。

 

つくり手 佐藤

 

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

結婚指輪を決めるため、何店舗もまわりましたが、
これだ!と言える指輪がなかなな無く、
そんな時に見つけたのがithさんでした。

特に、担当のつくり手さんには、
あれでもない、これでもない、という私たちのわがままに
何時間も付き合っていただきました。

いつも私たちに真摯に向き合い、
一緒に悩んでくださったおかげで、
やっと大好きと言える指輪に出会うことができました。
ありがとうございました。

指輪は、お互いの好みを尊重しつつも、
2人お揃いの加工を入れて、
私たちだけの指輪にすることができました。
この指輪が2人の初めてのお揃いになりました!

この指輪と共に、これから笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
またいつかお目にかかれるのを楽しみにしています!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしい"お揃い"を叶えたご結婚指輪