2023.12.30 表参道

表参道アトリエ 2023年もありがとうございました

 

今年も一年の締めくくりの時期がやってきました。

街の様子も、新年の準備で賑わっていますね。

 

2023年もあと少し。

振り返るとたくさんの思い出が蘇ります。

 

 

表参道アトリエでは、今年も数え切れないほどたくさんの

素敵な出会いがありました。

 

「自分たちだけの特別な指輪にしたい」

「お母様から譲り受けた指輪をリメイクしたい」

「憧れの指輪のデザインをつくりたい」

 

 

大切な指輪について考えるおふたりの特別な時間を、

私たちも共に過ごすことができて、とても嬉しかったです。

 

その出会いひとつひとつが、私たちにとっても宝物となっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

お手元の指輪と一緒に、みなさまはどのように過ごされているでしょうか。

 

みなさまが指輪と共にいつまでも幸せな日々を過ごせるよう、心から願っています。

近くにお越しの際は、ぜひ気軽に立ち寄ってくださいね。

 

 

2024年も、お二人の指輪制作のお手伝いができますように。

 

たくさんよりも、ひとつをたいせつに。

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

表参道アトリエ つくり手一同

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

表参道アトリエ 2023年もありがとうございました