2023.07.23 表参道

より一層輝きを増す、リメイクで仕立てた婚約指輪

男性のご両親から譲り受けた婚約指輪ダイヤモンドが、

新しい指輪に生まれ変わりました。

 

 

細かい傷が入り、

ご両親とともに歩まれた年季を感じる、素敵な指輪。

 

ダイヤモンドはそのまま、

デザインは女性のお好みのものに

お留め直しいたしました。

 

 

 

優しい丸みがあり、真ん中にいくにつれて細くなる

アームの形がお気に入りだった《デイジー》。

サイドにメレダイヤも加わり、

リメイク前よりもすこし華やかな印象に。

 

 

 

ピカピカの枠に留められたダイヤモンドは、

以前にもまして美しく輝いていました。

 

「こんなに綺麗だったかな?」と

お二人もその輝きに驚かれていましたね!

 

 

 

”ながく身につけられること”も考えてお選びいただいたご婚約指輪

 

思い出と共に傷が増え、この指輪にも年季が入ってきた頃に、

ぜひ磨き直しもお待ちしております。

 

いつまでも色褪せない輝きを、

お手元でずっと楽しんでいただけますように。

 

つくり手 角埜

 

※現在は表参道アトリエでのみ、リメイクの指輪制作を承っております。

表参道アトリエ

この投稿をシェアする

より一層輝きを増す、リメイクで仕立てた婚約指輪