2023.02.04 表参道

お手元でキラキラと輝く結婚指輪

お互いのお好みを大切に試着を進めたお二人ですが、

たどり着いた一組はお揃いのデザインでした。

 

彫り模様を気に入っていたお二人が選んだリングはAnise《アニス

 

 

男性は正面には誕生石のトパーズ、

手のひら側には女性の誕生石のアクアマリンを留め、

両サイドにはダイヤを留めました。

 

女性はプリンセスカットのダイヤを留めることで、

お揃いの中にそれぞれのお好みもプラスしたデザインになりました。

 

 

指輪のご試着も、デザインを考える時間も楽しんでくださったお二人。

石の留め方や幅、それぞれの似合うものを探したどり着いたデザイン

 

 

和彫りならではのお手元を動かすたびにキラキラと輝くデザイン

永く身に着けることでお二人だけの経年変化もぜひ楽しんでみてください。

 

 

ご納品の際にお二人のお手元で輝く指輪、

とってもお似合いでした!

 

これから世界に一組の素敵な指輪とともに

たくさんの思い出を刻んでいってください。

 

つくり手 佐藤

表参道アトリエ

Customer's Voice

指輪の制作ありがとうございました。
2人が心から納得のいくデザインで、目に入るたびに幸せな気持ちになります。
待っている間もずっとワクワクしていました!
大切にします。ありがとうございました。

この投稿をシェアする

お手元でキラキラと輝く結婚指輪