2024.04.05 大宮

"シンプル" と "人とかぶらない" という、お二人のご希望にぴったりのご結婚指輪

 

「他の人とはかぶらないものがいい」

そうお話をしてくれたお二人。

 

永く身につけるからこそ、

シンプルさは大切に

だけどしっかりこだわっているデザインを。

 

お二人とも同じこだわりを持って、

指輪選びが始まりました。

 

お二人の目を奪ったデザイン

 

ithではサンプルの指輪を

ずらっとお二人の前にお持ちします。

 

お二人の前に指輪をお持ちしたとき、

「いいね!」となったデザインは偶然にも同じでした。

 

お二人の心を一瞬にして掴んだ《ロチア》。

"岩"という意味を持つ名前のように、

お二人が固い絆で結ばれるよう想いを込めています。

 

使い込んだような質感が特徴で、

その肌馴染みの良さと他で見ることのないデザイン

お二人で気に入ってくれましたね。

 

"シンプルだけど他の人とは被らない"

お二人のご希望にぴったりでした。

 

内側には大切な想いを込めて

 

内側には猫ちゃんのイラストを。

イラストは男性のご希望でしたね。

 

猫が好きとお話ししてくれた男性。

一番初めに飼われた三毛猫への大切だったお気持ちを、

毎日身につける指輪に込めることにしました。

 

イラストはお写真を見たりしながら、

女性が手書きで。

 

お手元から猫ちゃんが日常を見守ってくれるような、

心あたたまるデザインになりました。

 

お揃いにしたいお気持ちも大切に

 

"お揃いにしたい"という女性のお気持ちを大切にし、

お色味と内側の刻印はお二人で揃えることに。

 

お二人の"固い絆"を表すようなひと組が完成しました。

 

ご納品から少し時間が経ちましたが、

指輪はお二人に馴染んでますでしょうか?

 

少しずつお二人らしい風合いのリングに、

変化を遂げていることと思います。

 

お手元に寄り添うその指輪が、

お二人の絆をより強く結ぶことを願ってます。

 

つくり手 石川

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"シンプル" と "人とかぶらない" という、お二人のご希望にぴったりのご結婚指輪