2024.05.06

配色でオリジナリティを出した結婚指輪

 

「彼女の気持ちを大事にしたいんです」

と、お話しくださった男性。

 

「そんなことを思ってくれてたの?」と、

少し驚かれながらも、

照れた女性の表情が懐かしく思います。

 

思いを奏でたような配色

お二人がお選びくださったのは、

「音を1音ずつ奏でる」という意味のある〝アルページオ〟。

 

甲丸と平打ちの、異なる形が組み合わせられた

シンプルな結婚指輪です。

 

形状が異なるからこそ、

配色でオリジナリティが表現できる点も

魅力に感じてくださいましたね。

 

 

男性の指輪は、

内側にピンクゴールド・外側をプラチナの配色に。

 

女性の指輪は、

外側にピンクゴールド・内側をプラチナの配色に。

 

 

指輪を並べた時も、手を重ねた時にもキュンとするような、

お二人らしいお揃いの結婚指輪になりましたね。

 

 

内側にはお二人の印

内側には、お互いのイニシャルを1文字ずつ刻印

 

シンプルな2文字ではありますが、

お二人の想いや、指輪の意味をリンクさせて見ると、

五線譜に並ぶ音符のようにも見えてきますね。

 

 

これからも、お二人らしい音色で

素敵な時間を繋いでいってくださいね。

 

つくり手 衣笠

柏アトリエ

Customer's Voice

この度は婚約指輪・結婚指輪の完成まで真摯にご対応してくださって本当にありがとうございました。
指輪についての知識がまったくなかったので一から丁寧に説明、アシストしてくださって非常に助かりました。

店舗の雰囲気の良さ、口コミの良さから御社にお願いをさせていただきましたが、おかげで一生残る大切な宝物が完成したことを嬉しく思います。

今後とも何卒よろしくお願いします!

この投稿をシェアする

配色でオリジナリティを出した結婚指輪